東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最終日はおうちでゆっくりと

2023.2.4(土)

今日はおちびが朝6時くらいに目を覚まして起きる〜!と言ったのですが、まだみんなねんねしてるからもう少し寝ようね〜と説得してなんとかもう一回寝てもらって6:40くらいに起きました(´▽`;)むーはついに疲れが出たみたいで、夜中から扁桃腺が腫れて喉が痛くなってしまい朝からちょっと不調。おちびはうってかわって朝から超ごきげん(^ν^)朝ごはんをしっかり食べた後、寒いのにサンルームで朝から遊んだり踊ったりしてニコニコ過ごして家族みんなが安心しました( ◠‿◠ )

午前中にむーが名古屋に出るということで駅まで送り、帰りに100均に寄って少しだけお買い物して帰ってきました♪おちびもようやく自分の足で歩いて買い物してくれたので助かりました( ̄▽ ̄)

お昼のおうどんもたっくさん食べて、13:20くらいからバタンキューでお昼寝タイム(^ν^)今頃になってやっと生活のリズムができてきたのかな?(笑)15時すぎまでしっかり寝て、そのあとおみやげを買いにイオンに出かけ、夜はおいしいおいしいカレイの煮付けに舌鼓を打ちました(^ν^)

f:id:iba6ss:20230204185528j:image

あーおいしいお魚だった( ◠‿◠ )母の手料理を最終日にしっかり食べられてよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)♪おちびも喜んでおいしい部分をたくさん食べて嬉しそうにしていました(^ω^)よく知ってるね〜( ̄▽ ̄)

おちびは今日も夜ご飯のあとに超ねむねむになってしまい、私の上に乗っかってしばらくグズグズしています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)←今ここ

大阪に遊びに行っていた姉が551蓬莱の豚まんを買ってきてくれたのでそれを母に受け取りに行ってもらい、最後の最後まで日本のおいしいものを食べさせてもらえてとっても嬉しかったです(^ν^)さ、あったかいシンガポールに気をつけて帰るぞー!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)