東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちに帰った〜\( ˆoˆ )/

2023.2.5(日)

今日は6時過ぎに起きて、昨日大阪に遊びに行ってた姉が送ってくれるということで、みんなでもりもり母のおいしいおにぎりを食べて7:20に出発!おちびはグズグズがそんなひどくなくて問題なく準備できました(^ν^)

車中は姉のUSJ旅行話を聞いてみんなで爆笑(笑)おちびもよく喋るおばさんの話が面白かったのか、常滑まではずーっと起きてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)着く直前で眠たくなっちゃったけど、ちゃんと起きてベビーカーに乗ってくれて電車で来たむーと合流( ◠‿◠ )おちびも心なしか嬉しそうで、何度か抱っこをおねだりしていました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むーは昨日の朝から扁桃腺が腫れて熱も出て頭も痛いということで体調不良でしたが、喋れる程度だったのでちょっと安心。

少し混雑したインターネットチェックイン済みのカウンターで無事に荷物預けて準備完了!先にコメダに入っていた家族と合流して最後のコーヒータイム(^ν^)思ったよりゆっくりできなかったけど、ここで飲んだウインナーコーヒーがめっちゃおいしかったです♪

バイバイの時に思わず母が泣いてしまったので私も泣きそうになったけど、なんとか笑顔でお別れできました。次は元気な赤ちゃん産んで帰るからね〜!

フライト中は驚きのおりこう丸で、とにかく食べて食べて食べまくって、しっかり寝てくれて、起きてる間はとってもごきげんでひとりでニコニコしていつものおちびで本当に助かりました(^○^)やっぱりおちび、あったかいところと飛行機が好きなんだね(^ν^)快適な空の旅をありがとう♪おかげで映画も2本見れたし、泣き声を1回も聞かずに飛行機から降りれました!快挙⭐️

帰りもベビーカーに会ったら速攻乗ってくれて、家に着くまで降りずにいてくれました(笑)何かの違い、さすがホームなんだね(^ν^)思ったより早く荷物が出てきてくれたので、雨だったけど電車とバスを乗り継いで無事17時半ごろ帰宅(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ながーいながーい1日でしたが、おうちについて心底ほっとしました。

そしておちびはおうちがすごく嬉しかったみたいで、ひとりで踊ったり、おやつを食べたり、本を読んでと言ってきたり、終始ごきげんで私もむーも片付けがはかどりました♪

なんとかスーツケースも空に戻し、遅めの袋麺の夜ご飯を食べて、シャワーを浴びて9時過ぎに寝かしつけました。おちび、本当に頑張ったね\( ˆoˆ )/

むーは飛行機の中でたくさん寝たので全然眠くなさそうにしていますが、私は眠くて仕方ないのでそろそろ寝る準備をして寝たいと思います(´▽`;)明日からまたひとりでおちびのお世話頑張るぞ〜!でもまずは明日はゆっくりしよう( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)