東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

現実1日目はのんびりまったりと

2023.1.5(木)

おちびは夜中久しぶりに何回も何回も起きては私にくっつきを繰り返していましたd(・∀・`*)むーもおちびも全然起きる気がなさそうだったので、私がなんとか起きて遅刻せずに会社に送り出しました(笑)

今日は昨日洗ったベビーカーカバーをつけたりしてたらお散歩のタイミングを逃してしまいお休みにd(・∀・`*)朝の洗濯と新しく買ってもらった掃除機での掃除をすませたあと、おちびがねむねむだったので2人でベッドに行って、リビングにも戻ってきて二度寝して12:30に起きました(^ν^)私はあんまり眠くなかったので、友達にラインしたり、久しぶりにTwitterを開いたりして時間を過ごしてました。

おちびとお昼にチャーハンを作って食べた後、歩かせがてらショッピングモールに行こうと思ったらまさかの大雨( ̄・ω・ ̄)しかもまったく止まずにずーっと降り続けておちびもおりこうにベビーカーに座ってくれてたので、全然運動になりませんでした(笑)大量に食料を買い込んできたのですごく重くて大変でしたが、これで月曜日くらいまでスーパー行かなくていいかな〜(^ν^)

帰ってきてからも雨がやまないので家の中でテレビを見ながらお料理してと、いつもどおりの生活に戻ってしまいました(´▽`;)大好きなテレビ、なかなか減らすの難しいですね。。。でも夕方4時半以降はテレビを見ずに今日はおりこうできたから頑張ったよ!!

むーが帰りが遅くなりそうだと言っていたので、先に料理もすべてすませてお風呂に入ったらちょうどよく帰ってきてみんなでご飯が食べられました(^o^)おちびはお米が炊ける音が聞こえるとむーが帰ってくると思っているみたいで、玄関を開けて待ってると言ってとてもかわいいです(^v^)さっき、ポキって手がいって大泣きしたけど、一瞬で寝たから大丈夫ってことかな?何事もありませんように。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)