東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとのんびり月曜日

2023.2.6(月)

今日は久しぶりに3人でおうちのベッドで起床(^ν^)おちびはちゅっくん攻撃を夜中じゅうしてくれたのでなかなか熟睡できないまま朝を迎えました(´▽`;)なんか寝にくそうなんだけどなんでかな〜?

むーをお見送りした後、洗濯だけ回してからお外へ♪おちびは喜んで自分で歩いて階段を登ってプレイグラウンドへ\( ˆoˆ )/濡れてたから思ってたより遊べなかったけど、それでもニコニコ遊ぶおちびの顔を見て、やっぱりこの子はここで育ってるんだな〜と実感しました(^ν^)

帰ってきてコーンタイムしてたらおちびがエガちゃんの存在を思い出しちゃったけど、3つ見てそのあとはずっとテレビつけずにいられました!2人とも頑張ったね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)早めのお昼を食べて、12時から15時近くまで超長いお昼寝タイム( ̄▽ ̄)私は40分くらい寝ただけで起きてゴロゴロしてましたが、おちびは気持ちよさそうにすやすやしてました♪

おちびが起きてからショッピングモールのスーパーに買い出しに出かけ、帰ってきてからは若干グズグズして大変だったけどご飯もちゃんと3品作ってお風呂も入れて頑張りました。むーは仕事がたっくさん溜まってたから帰ってくるのが遅かったけど、体調は思ったより良さそうで良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、明日もまだまだゆっくりしよう( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)