東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

粉ミルクゲット\( ˆoˆ )/準備完了☆

2023.5.29(月)

夜中なかなかぐっすり眠れませんでしたが、おちびとむーはよく眠れたようで何より。おちびは起きてから鼻水が相変わらず出てましたが、お昼からはすっかり止まったので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日は日本に里帰り出産していたお友達から粉ミルクを受け取る予定で、カフェで少し話せたらな〜と思っていたのですが、まさかの息子ちゃんが発熱で病院で待ち合わせすることにd(・∀・`*)でも無事に受け取れてホッと一安心♪これで本当にやっとおちび2号の準備が完了しました( ◠‿◠ )やったー!

帰りにおちびとローカルのお店でヌードルをわけわけして食べ、帰りのベビーカーでおちびが寝てくれたので私も一緒にお昼寝できてお昼からはゆっくりおうちの中で遊んで過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)外に出たいと言わないあたり、私が疲れるのがわかってるのかな?

早めに夜ご飯の準備をすませていたので夕方はおちびと一生懸命遊んでいい時間が過ごせたんじゃないかなと思います。もうこんなふうに遊んであげれるのもあと数日だもんね〜。

むーはいつも通りに帰って来て、みんなでご飯を食べてはいいものの、おちびのうんちがゆるゆるなのが心配。。早く治りますように。

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)