東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

近所でのんびり

2023.5.30(火)

夜中おちびは私の腕枕がないと寝られず、降りては乗りにきて、降りては乗りにきてを繰り返し、全然安眠できませんでした(´▽`;)それでもトイレに起きなくていい分楽だよねd(・∀・`*)まだおちび2号は降りて来てない証拠かな?

朝は久しぶりに6:40までベッドで粘ってから起床(^ν^)おりこうにアンパンマンのことばずかんで遊んでくれるようになって本当に手がかからなくなりました。むーをお見送りしたあと、母に電話したら2歳の甥っ子が川崎病で入院してるとのことで心配。。子供にはよくある病気ですが、入院してもなかなか熱が下がらないと聞いてやっぱり怖いですね。早く治りますように。

私は私で昨日粉ミルクを受け取ったお友達がコロナ陽性だったと聞いて一日中ドキドキしていましたが、私もおちびも(下痢はあるけど)元気に過ごせたのでとりあえず一安心。このまま何事もなく過ぎますように。

朝のいちばん暑い時間にスーパーに買い出しに行き、帰って来てからはご飯を食べてお昼寝、15時ごろに起きて来ておやつを食べて夜ご飯を準備してもまだ16時過ぎだったので、夕方ふたりでちょっくらプレイグラウンドにお散歩に行き、外の風を感じながらボーロタイムをしてゆっくりしたのですが、まさかの違うプレイグラウンドにも行きたいとのご要望で連れて行ってあげることにd(・∀・`*)今しか行けないもんね。

f:id:iba6ss:20230530183207j:image

暑かったけど今日はしっかり曇ってたので大丈夫(^ν^)このあと少しだけ遊んで家に帰り、少し帰りが遅かったむーと3人で夜ご飯を食べて、むーがお風呂に入れてくれて3人でねんね(^_^)←もちろんむーがいちばんに寝落ち

なんとなーくお腹が痛いような痛くないようななので、ちょっと様子を見つつゆっくり過ごします。緊張してきたぞ・・・

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)