東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張4日目 おちびとふたり②

2023.4.27(木)

昨日むーと電話していたら喉の調子が良くないとのことで自分でビタミンと栄養剤を飲んでいました( ˙-˙ )いつもたくさん話さないのに展示会でお客さんと喋ったり、疲れた状態がずっと続くからいちばん体調崩しやすいんですよね。朝もお薬飲んでたから、なんとか持ってるといいな〜(´,,•ω•,,`)

おちびと私は今日も7時までベッドでゴロゴロ。私は足がすごくだるくてなかなか眠りにつけない+おちびが腕枕の手を抜くとすぐに起きちゃって寝返りが打てないで全然快適に眠れませんでした(T_T)妊娠後期、前回も確かにあんまり寝れなかった気もするけど2人目となるとまた違った大変さがありますね。。。

おちびが全然朝ごはんを食べないしわがままばかりいうのでちょっとイライラしちゃったけど、最終的には雑談しながら40分かけて完食(笑)なーんだちゃんと食べれるのね( ̄▽ ̄)頑張って粘って良かった〜!おちびは毎朝むーと電話するのをすごく楽しそうにしているので、今のところは関係は悪くなってなさそうです(笑)

今日も洗濯と掃除をすませてからプレイグラウンドへ♪曇ってる間はすごく涼しくて、家にいるより快適なんじゃないかなっていうくらいでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)帰りにスーパーでかなり体に悪そうなシリアルをおちびにせがまれて買うことに(笑)本当はベリー入ってるグラノーラ食べたかったのに、、、(´▽`;)

今日も今日とて帰りのベビーカーでねんね、私も一緒に寝て起きたら14時でした\( ˆoˆ )/お昼ごはんをしっかりと食べ、しばしおうちで遊んだ後もう一度別のプレイグラウンド(2箇所)へ(^ν^)曇ってると連れてくのが本当に楽ですね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日は電車にも乗らなくて済んで楽ちんでした♪

夜は私はお魚を焼き、おちびは納豆ごはんでオッケー( ̄▽ ̄)むーがいないとご飯の楽さがすごい(笑)いつも頑張ってつくってる証拠ですね(^_^)

せっかくいい感じでご飯を食べ終わり、むーとも一言だけ寝る前に電話できたおちびですが、相変わらず寝かしつけには時間がかかって1時間後ようやくねんね。今までお腹の上に乗ってもいいよって言ってたのを、さすがにお腹が痛くて最後に「ごめんね、もう乗れないんだ」と言ったら大暴れしてしまいました。。そりゃそうだよね、ごめんね。。明日からちゃんとねんねできるかな(T_T)

さて、遅くなったけど英会話ちゃんとしよう。できますように。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)