東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張3日目 おちびとふたり

2023.4.26(水)

今日は7:15までベッドでコロコロさせてもらってから起床(^ν^)昨日ブラックコーヒーを2杯いただいたからかなかなか寝れず、おちびも何回も起きての夜でちと大変でした。

朝ごはんを食べ終わり、よしおちび2号のお洋服を水通ししておこうと思ってスーツケースを開けたら、まさかの新生児期のお洋服の袋をひとつ丸ごと日本から持ってくるの忘れてたみたいです←サザエさん おちびの90の服とか、おちび2号の70の服とかはいっぱい持ってきたのに〜d(・∀・`*)やーねー 結局今日はむーの妹ちゃんにもらったおちびの90のお洋服とおくるみを水通しすることにし(笑)、母にLINEしてまた送ってもらうことにしました(´▽`;)ほんとにおバカだわ

掃除と洗濯を済ませて、今日は友達と遊ぶ予定がなくなったので10時過ぎにおちびといつものプレイグラウンドへ。結構喜んでたくさん遊んでたので私もゆっくり座って観察し、お昼ごはん作るのが面倒になったので特別にマックでランチすることに( ̄▽ ̄)最近わかったのですが、ビッグマックっておいしいですね(笑)ぺろっと食べちゃいました( ̄▽ ̄)おちびはたっくさんポテトを食べてベビーカーでバタンキュー(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)でも今日はあんまりたくさん寝てくれなかったので私のお昼寝タイムは30分くらいでした、残念( ˙-˙ )

お昼からはテレビを見たあと先に夜ご飯の炊き込みご飯の準備をし、少し涼しくなってから今日も青い電車と長いエレベーターに乗りに行きましたd(・∀・`*)ま、これが今のおちびの1番喜ぶことならいいかな(^ν^)

17:30に帰ってきたらお腹がすいたというのでそのまま夜ご飯に♪先につくっといてよかった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)せっかく早く食べたけど、結局寝かしつけに時間がかかって20時45分にねんね。英会話の途中で起きちゃったし、相変わらず寝は浅いみたい。あとんくんいなくて寂しいから仕方ないね。

「今日はなにした?」って聞いたら「マックいった!ときべちゅ」と「とくべつ」を何回も何回も言う練習をしてて非常にかわいいおちびでした(^_^)明日も楽しく過ごそうね♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)