東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ありがたい1日(^ν^)

2023.3.15(水)

今日は中学の同級生の男の子を、これまた中学の同級生の女の子と取り合うというなんだか若々しい夢を見ました(笑)なんであのメンバーというような変な話でしたが、ま、たまには懐かしくていいね( ̄▽ ̄)

午前中は家事を済ませて、友達家族が本帰国前のクリーニング中荷物を預かって欲しいとのことでスーツケースを預けにやって来て、その間子守をしてたらあっという間に時間が過ぎていきました(´▽`;)11:20に家を出て、友達との待ち合わせに間に合わなかったらどうしようと思いながらもスイスイ行けて無事に集合時間前に到着(^ν^)おちびもバスと電車乗るのおりこうにしててくれてえらかった♪

友達がランチを買って来てくれておいたので、おかげでおうちにお邪魔してからゆっくり食べさせてもらうことができ、それからおちびのためにたっくさんおもちゃを準備しててくれていーっぱい大喜びで遊ばせてもらいました( ◠‿◠ )ほんとによくこんなにおもちゃあるねっていうくらいあって、おちびは嬉し過ぎて全然帰りたくなさそうでしたが16時前にお暇。私は友達とゆっくりお話しながら体もゆっくりさせてもらったし、おちびはたっくさん遊んでもらってとても楽しそうで、お友達もいい子でおちびと遊んで楽しかったと言ってくれました(´,,•ω•,,`)こんなありがたいことあるもんかね( ˙-˙ )本当にありがとう。

帰って来たらもうすでに17時前。おちびとおやつタイムをして少しゆっくりしたあとは急いで夜ご飯の準備をすることに。むーはいつもの時間に帰って来て、みんなでご飯を食べていたらお友達家族が荷物の引き取りにやって来ました。さらっとお別れしちゃったけど、きっとあとになって寂しくなってくるな。。。短い間だったけど、いっぱい遊んでくれてありがとう(´,,•ω•,,`)

昨日からおちびがあとんくんとお風呂に入りたいとのことで、おかげで私はその時間にゆっく過ごせるようになりました( ̄▽ ̄)さ、今日はおちびを早く寝かせてやりたいこといろいろやるぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)