東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張2日目 おちびお誕生日

2023.4.25(火)

夜中おちびはなかなかぐっすり眠れなかったようで、何回も私のところにくっついてきたり泣いたりして私もよく眠れませんでした(´▽`;)あとんくんいないからか?

朝は7時過ぎまでお布団でゆっくりさせてもらい、朝ごはんにパンとハムを食べながら義理のおかあさんに電話(^ν^)おとうさんもおかあさんもおちびのことを見て喜んでくれたので良かったです♪朝からお砂糖入りアイスコーヒーをぶっちゃけてテンション下げ下げだったけど、むーもいなかったし洗濯も回し始めたところで止めて投入できたのでオッケーでした。

ご飯が終わり、洗濯を済ませたらあっという間にお出かけの時間に(´▽`;)友達の家に遊びに行く前にシャトレーゼとスーパーに行って、ロールケーキと果物を購入(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)みんなにおちびのお誕生日をお祝いしてもらう準備を買いに行きました♪

友達は最近引っ越したばかりで、引っ越し後初めて遊びに行かせてもらいましたが、オーナーの趣味がとてもいい素敵なおうちでびっくり!うちの安い家具とは大違いでとっても居心地が良かったです(^ν^)みんなでごはんを食べたあと、ケーキに果物を添えて、ロウソクも立ててもらって歌を歌ってもらってお祝い♪ひとりでお祝いするよりずーっと楽しい日になりました(*'.'*)みんなお付き合いありがとう♡

おちびは寝不足もあってベッドで寝かせてもらい、その間私はゆっくり友達とお話できて楽しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)15時近くまで遊ばせてもらい、電車に乗って帰宅。今日は行きも帰りも電車の中でとってもおりこうなおちびでした(^ν^)ありがとうね♪

帰ってきてからはおやつを食べたりエガちゃん見たりブロックで遊んだりといつも通りの夕方の過ごし方( ◠‿◠ )でもほとんどお料理しなくて済んだので、おちびとたくさん遊べて良かったです(^ν^)

夜ご飯を食べながら実家の両親に電話してゆっくり顔を見てもらえ、これもこれで良かった〜!とても平和な楽しいお誕生日、なにより私もおちびも元気に1日過ごせてほっと一安心(^○^)ほんとに大きくなったね。生まれてきてくれてありがとう(^∇^)2歳もいっぱい楽しもうね♡

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)