東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

まるで雨季に戻ったみたい

 

2023.4.3(月)

今日は6:40に起きたら、朝から雨が降る音が(T_T)むーを見送ってから乾いてない洗濯物を乾燥させて、それから洗濯を回しました。体が重くて全くやる気にならず、おちびの相手をしながらテレビを見て、気がついたらウトウトしてるみたいな完全に怠けた時間を過ごし、なんとか洗濯を干してからおちびと早めのねんねタイムzzz

ありがたいことにおちびもすぐに一緒に寝てくれ、13時に起きたときにはだいぶ元気になってたので、ふたりでおいしく昨日のお昼の残りのパスタを食べました\( ˆoˆ )/おちびが「うましら〜!」と言って食べてくれるのが今の幸せの瞬間です(^ν^)

お昼からもテレビに頼りながらおちびとおもちゃで遊んで過ごし、夕方ようやく雨がやんでおちついたところでお出かけへ。プレイグラウンドで少し遊んだあと、マンゴーを買いに果物やさんへ♪

f:id:iba6ss:20230403224643j:image

こんな大きいマンゴーが手に入り、しかもめちゃくちゃ甘くて今回は完全に当たりを引きました◎夜ご飯のデザートに出したらむーも大喜び♪4つで600円で買えたのでかなりお得でした\( ˆoˆ )/わーい

おちびは夜むーが帰ってくると大喜びしてテンション上げあげ、最近はすんなりお風呂に入ってくれないので困りますが、今日は私が先に入らせてもらえてむーに託せたので良かったです( ̄▽ ̄)

寝かしつけに時間がかかっちゃったけど、英会話はちゃんとしたし、これで日記も書けたのであとはゆっくり過ごします♪しばしブログは休憩タイムということで、やる気が出ない時は無理しないようにしたいと思います。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)