東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっと金曜日(^ν^)

2023.3.31(金)

今日は6:40に起床。むーと昨日ケンカしたまま寝てなにも解決してなかったので、朝から話し合いをして、なんとか仲直りして送り出せました。むーに伝えたいことが全部伝えられて良かったという気持ちと、このトピック(趣味に時間を割く話)はいつまで経ってもきっとずーっと平行線なんだろうな〜と思いました。実際まったく同じような知恵袋を見つけて「どっちの言ってることも分かります」という回答がほとんどでした(´▽`;)

むーを送り出したあと、だいぶ気持ちが落ち着いて1人で遊べるようになったおちびを横に洗濯と掃除をすませてプレイグラウンドと買い出しへ。家に着くほんの数分前に寝てくれたので、私も一緒に寝ることができました。今日はおりこうに買い出しにも付き合ってくれてとても助かりました♪

起きてから遅めのお昼ごはんを食べ、お昼からは本棚のデリバリーがくる予定があったのでおうちの中で遊ぶことに。ありがたいことに本棚を作った形で持ってきてくれて超楽ちんにインストールできました♪床に平置きになってたおもちゃや本たちを片付けて、おちびのエリアがかなりスッキリしました(^ν^)うれしい〜!

f:id:iba6ss:20230331221819j:image

夕方少し時間ができたので、おちびとプレイグラウンドとパン屋さんに行き、帰ってきてからもテレビばかり見ずにおもちゃで遊べて良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもおもちゃが出しやすくなったかな♪

夜むーが帰ってきたらおちびがすごくすごく甘えん坊になってわがままばかり言うのでむーがタジタジになってしまい、しかも私が最近気になっていたことを話したのでとても落ち込んでいました。。でもいつかは言わないとって思ってたから、言って良かったよね。ごめんね。

明日は先週行けなかった美容院にやっとやっと行ってきます!久しぶりのひとり時間が嬉しすぎる〜(´,,•ω•,,`)いっぱいリフレッシュしてくるぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)