東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日も楽しかった\( ˆoˆ )/

2023.3.30(木)

3月も今日と明日で終わるんですね〜( ˙-˙ )おちびが体調崩してたのもあって、なんだかすっごくあっという間に1ヶ月また過ぎてったなという感じです。

今日は久しぶりに6:40の目覚ましでおちび起床(^ν^)朝独り言を聞かなくて済みました(笑)むーを見送ったあと、家事を済ませて2週間後に赤ちゃんを産む友達のところにお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほんとにお腹ぱんっぱんで今生まれてもおかしくない状態なのに、お菓子の準備をしてくれて楽しく遊ばせてくれて、私としてはとってもありがたかったです(^ν^)もうひとり友達は子供を幼稚園に預けてきてくれてたので、おちびももう1人のママの子どももたっくさん遊んでもらってそれはそれは大喜びでした♪ありがとう〜\( ˆoˆ )/

おちびは帰りベビーカーに乗るなり速攻で寝落ち。私も帰って一緒に寝たいからお願いだからベッドで寝て〜!と思ってたら成功\( ˆoˆ )/おかげで1時間ほど一緒に寝ることができてかなり元気復活♪おちびえらかったよ〜( ◠‿◠ )

起きてからは「おかあさんあそぶ〜、おりょうりはやーだ、だっこ〜」とおそろしい甘えん坊を終始繰り広げるおちびと遊んではこっそり離れて料理を繰り返し、とっても疲れたのに、むーは帰ってきてから早々にご飯を食べてフットサルへ。ほんとになんなのよね、私だってそんなふうにしたいわ!と腹が立ったので、フットサルから帰ってきた今「ありがとね〜」といわれたので「やーだよ」と言ってやりました( ̄▽ ̄)私だって気分よく送り出せない日もあるし、そんな日もあるんだよーだ。

おちびは21時に寝てくれたのでそれから英会話も久しぶりにし、これから溜まってるアイロンがけをします。私えらい、えらすぎる主婦だよまったく!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)