東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あ〜楽しかった\( ˆoˆ )/

2023.3.29(水)

今日は6:30に起床。朝からピーカン照りで激アツシンガポール( ˙-˙ )曇ってたら少しだけプレイグラウンド連れてってもいいかな〜と思ってたけど、割とそんな時間なくギリギリに集合時間に到着(´▽`;)

今日は日本語のボランティアをしていた時のお友達と久しぶりのランチでした♪赤ちゃん5ヶ月だけどすでにお仕事復帰されてて私とまるで違うママライフを送られている方なのですが、とっても楽しくいろんなお話ができてなんだかすごくハッピーな気持ちになりました(^ν^)最近は知り合って1年くらいの方とばかり会ってたから、久しぶりに前から知ってる友達と話せて本当に楽しかったです♪

f:id:iba6ss:20230329150948j:image

そしてランチがめっちゃお得!これで12.8ドルだなんて、また友達と来るのに使おうと思います\( ˆoˆ )/

13時過ぎに帰ってきてからは、外が暑いのでおちびと家の中でおままごとしたりテレビを見たりしながらごーろごろして過ごしました。去年の日記を読み返してみても、やっぱりこの時期は暑くて家にいたみたい(T_T)外出ても疲れちゃうし、仕方ないですね(´▽`;)おちびをお昼寝に誘ったらすぐ乗ってくれたので16:30までねんねして、夜ご飯も全く作る気にならなかったので家にあった最後の麻婆豆腐にお世話になってなんとか終わりました(^ν^)助かった〜

おちびは21時前に寝かせれば20分くらいの寝かしつけで寝ることが分かったので、今後そうしようかなと思います( ̄▽ ̄)今まで早く寝かせようとしすぎてたのかもなd(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)