東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

わーよかった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

2023.2.2(木)

寝れなくて体調が絶不調だったおちび、少し薄着にしてエアコンの温度を2℃下げたら、朝までほとんど起きずに寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おかげで私もしっかり寝ることができ、おちびは起きた時からご機嫌でとっても助かりました(^ν^)あー本当によかった!

むーが来てくれたおかげでおちびも嬉しかったようで朝から一緒に遊んでもらってニコニコ( ◠‿◠ )久しぶりに3人になれたので朝から公園に行きましたが、寒すぎて一瞬で帰ってきました(笑)おちび、「私の知ってるplaygroundじゃないわ」って感じの戸惑いの顔してて面白かったですd(・∀・`*)

家を10:40ごろに出て、お休みを取ってくれた姉と母と一緒におしゃれなイタリアンラストランへ♪ちょっと凝ったパスタやリゾットに舌鼓を打ち、とても楽しいランチができました(^ν^)おちびははじめすごく怒っていましたが、なんとか持ち直してくれてたくさんピザを食べてご満悦でした♪よかった(^ν^)

帰りに雑貨屋さんに寄ってもらってちょっとプラプラしてウインドウショッピングを楽しんで14時前に帰宅( ◠‿◠ )おちびは帰ってきてからしばらく眠そうにしてましたが、結局はむーと私と3人で喜んで遊んで全然寝ませんでしたd(・∀・`*)

夜は姉家族と一緒にお腹いっぱい水餃子を食べ、豆まきをして御座候を食べて、これまた楽しい時間が過ごせました(^○^)携帯が壊れたっぽい父の新しいやつも買ってあげられたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

さ、明日はむーとおちびと3人で伊勢神宮にお参拝に行くので、あったかくて素敵な日になりますように\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ω^)