東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々の再会にお互いがハッピーに(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

2023.3.7(火)

今日はいつもとちがうポジションで3人で寝たのですが、おちびが私だと思ったらむーで「あとんくんやだ!」と朝から足をジタバタして怒ってました(笑)早くあとんくんとも仲良くなれるようになっておくれ、、、d(・∀・`*)

今日は友達と遊ぶ約束があったけどおちび以外全員子どもちゃんたちが体調不良で延期になることに。私は1日フリーになったので、とりあえず朝からお出かけできる準備をして、ずーっと会えてなかったアンティーに会うべく、アンティーのお散歩コースに行くことに。そしたら奇跡的に遊んでるアンティーたちを見つけて、数ヶ月ぶりの再会\( ˆoˆ )/アンティーがすっっごく喜んでくれてぎゅーっと抱きしめてくれて、私も思わず涙目に(´,,•ω•,,`)日本からのおみやげをプレゼントして、私とおちびは近くのプレイグラウンドへ行きました。いつも良くしてもらってるお礼ができて本当に良かった(^ν^)

帰ってきてから掃除と洗濯をすませ、朝からアクティブに動きすぎて疲れた体を休ませるべくおちびを誘って11時すぎから寝ることに。無事におちびも寝てくれたので一緒に13時まで寝れてすっかり回復🎵

お昼ご飯をすませたあと、近くのモールでお隣さんのインド人の女の子とご近所の友達にお別れのプレゼントを買い、ちょっと休憩をはさみつつスーパーで買い出しして帰宅。2時間だから余裕かと思いきや、思った以上に疲れてしまい、帰ってからはソファで転がっておちびにはエガちゃんを見てもらってました(´▽`;)重い腰をあげなんとか17時半から大急ぎで3品プラスお味噌汁を作ってむーの帰宅に間に合ったので一安心。その頃には夕方飲んだQ&Pコーワもしっかり効いてきて体も楽になりました(^○^)

今日は早めのお昼寝にしたので、その分眠たくなるのもはやかったおちび。20分くらいの寝かしつけで寝てくれたので英会話もちゃちゃっと済ませれてよかったです♪さ、明日も忙しくなりそうだからしっかりおやすみとるぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)