東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張7日目 おうちでのんびり

2023.4.30(日)

今日は7:30までおちびとお布団でゴロゴロして過ごせました\( ˆoˆ )/わーい♪朝ごはんのパンがなかったので、パンケーキを焼いてのんびり過ごし、むーとテレビ電話で話したら、むーもさすがに今日は朝起きた時から疲労感があると言っていました(´,,•ω•,,`)あと1日がんばれー!

洗濯と掃除をすませて早めのお昼ごはんを食べて、しばらくブロックで遊ぶも全く寝る気配がないのでエガちゃんを見せて眠気を誘って(笑)ちょうどいい時間帯にお昼寝に誘導( ̄▽ ̄)

お昼寝から起きたら15時だった+ありがたいことに雨が降っていない曇り空だったのでプレイグラウンドとスーパーに行くことに\( ˆoˆ )/わーい♪中国語しか話せないじいじばあばとおちびよりちょっとちっちゃいベビーがいたのですが、なんと立ちションならぬ抱っこションしててびっくり!(笑)あとで話聞いたら中国人だと言っていて、あれは早くからおむつが取れそうだな〜と思いながら見ていました(笑)

おちびはご機嫌にスーパーの買い出しも付き合ってくれ、ご飯の前にしっかりぶどうとお野菜で水分補給し、今日は本当におりこう丸でした(^ν^)夜ご飯もオムライスをぺろっと完食し、30分くらいテレビを見てお風呂に入ってねんね。お腹の上に乗らずに寝てくれて、相変わらず寝かしつけには時間がかかっちゃったけど久しぶりに英会話中に呼び出しくらわなかったので御の字です◎

さ、明日はいよいよむーが帰ってきます(^○^)お昼の便なので空港まで迎えに行っておちびとむーをハッピーにさせるぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)