東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっと貧血気味だったかな?

2023.2.13(月)

今日は6:40までおちびもおりこうに静かにしててくれて、朝みんなで起きていつもどおりエガちゃんの最新動画を見て平和な朝を過ごしました(^ν^)

私とおちびはむーを家で見送ってからコンド内のプレイグラウンドで少し遊んだだけでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびは最近あんまり自分で歩きたがらないので、抱っこしないといけない私はちょうどいいです( ̄▽ ̄)

洗濯を干したらなんだかフラフラして若干貧血気味。こんな時は無理せずにしっかり休むことにしているので、おちびも誘ってベッドへ。10時過ぎから12時半過ぎまですっかり回復(^_^)それにしてもおちびもよく寝てくれて助かるな〜♪

お昼ご飯はチャーハン卵なしを食べ、時間を持て余しそうだったので最寄りのショッピングセンターでジャムと卵だけ買って、コンドに戻ってきてから外のテーブルでおやつを食べて楽しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)穏やかな昼下がりが過ごせて良かった\( ˆoˆ )/

最近夕方になると気持ち悪くなるので、4時台にテレビを見せてチャチャッと準備してことなきを得ました。この方がいいのかもしれないな(*'.'*)安定期とはいえ妊婦に変わりなし。無理せずに過ごさないとね。

今日はたくさんお昼寝してしまったのでやりたいことがまだ何もできていませんが、夜おちびが早く寝てくれることを願ってます♪むー、今日も早く帰ってきてくれてありがとう\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)