東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張6日目 さすがに疲労が、、、

2023.4.29(土)

今日は朝ゆっくりと7:30近くに起床\( ˆoˆ )/おちびも朝ふたりだとなんだかゆっくりしてくれてありがたいです( ̄▽ ̄)

いつもの朝ごはんのパンを切らしていたので冷蔵庫に入れていた昨日のパンと冷凍庫に眠っていたパンケーキをあっためて食べ、朝はのんびりまったり♪朝寝しよう〜って誘ったけど寝てくれなかったので、いっぱいゴロゴロして過ごしました(笑)プレイグラウンド行かなかったらやっぱり寝てくれないかd(・∀・`*)

家にいる間、新生児期のベビー服を母に探してもらうべく電話していろいろ話せました(^ν^)おちびはおりこうにテレビを見たりお話に参加したりで良かったね。

お昼ご飯を食べてから14時半ごろに家を出て、友達に会いにショッピングモールへ。ベネズエラ人の友達ですが、旦那さんがレイオフでお仕事なくなっちゃったみたいで8月にスペインに本帰国だそう。もう長い友達なので帰っちゃうのは寂しいですが、旦那さんはそろそろ帰りたかったみたいなのでタイミングだったのかな。。帰っても連絡取り合える仲でいられたらいいなと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おしゃべりしてる間おちびはほとんど寝ていて、そのあとコンドのプレイグラウンドで遊ばせてもらっていたのですがすごい雨が降ってきたので雨宿り。止むまで待とうと思っていたのですが全く止まないので、ちょっと濡れながらもモールに戻り、そしたらおちびがドンキに行きたいというのでドンキに寄り(笑)、電車とバスを乗り継ぎ乗り継ぎしてようやく家に帰れたのが19時前でした(疲労困憊)。濡れたのもあったし、単に外出時間が長かったのもあるけど本当に疲れました。。

そしておちびはお昼寝遅めにいっぱいしたから元気で全然寝てくれず、22時に寝かしつけが終わったかと思ったら30分もしないうちに起きて英会話も途中で終了。疲労がさらに増えた気分ですd(・∀・`*)なんかね、頑張りすぎなくていいんだけど、寂しい思いしてるかなとか思うと頑張りすぎちゃうんですよねきっと。

でも明日は絶対絶対ゆっくりしよう。じゃないと体がもたないやd(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)