東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今回も無事すくすく◎

2023.4.13(木)

今日も6:40に起床\( ˆoˆ )/おちびが夜中しっかり寝てくれると私もよく寝られて、朝起きた時の疲労感が全く違います(^ν^)ありがたや〜♪

今日はおちび2号の検診が10時からだったので、朝起きてからすぐに洗濯物を回して準備したら早く準備できすぎて時間を持て余してしまいましたd(・∀・`*)

でも早く出たつもりなのに病院に着くといつもいい時間(´▽`;)バスの乗り継ぎ時間が悪すぎるので長旅になるのですが、あと5分ゆっくり出ても間に合うなこれd(・∀・`*)

おちびは待ってる間に100グラムのおにぎりをペロリと食べ、呼ばれたら大喜びしておちび2号を見て、そして大好きなブランコのプレイグラウンドでいっぱいブランコをブンブンして大満足でした(^ν^)私は暑さにやられクタクタになっちゃいましたが、家に着く10分前におちびがベビーカーで寝てくれてそのままお昼寝タイムに一緒に入れたので良かったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちび2号はというと、いい感じですくすく育っていて、私自身も健康そのもの、ありがたい妊婦生活を送らせてもらっています♪先生が大きすぎないしいいねと言ってくれ、計画出産の話を聞いたら「日本はそれが多いみたいだね」と全く逆のことを言われたけど、「シンガポールでは自然に身を任せるのが普通だよ」と言ってもらったので一安心(^ν^)おちび2号も出て来たいタイミングで出てこれることになりそうです(^_^)

お昼からは久しぶりにおうちでごはんを食べ、テレビをみてのんびりおちびと過ごしました(^ν^)外に出ようと思ったら雨が降ってきたので、時間を持て余さないようにパンケーキを焼き、それでも時間が余ったので結局雨がやんでからちょっとだけお散歩へ。おちびにはあまり効果がなくて寝かしつけには時間がかかっちゃったけど、このまま起きないといいな〜。

今日はむーがお疲れで帰ってきてやる気がなく、勉強しないからうっちゃんも一緒にいてよみたいなこと言われましたが、私はちゃんと英会話します( ̄▽ ̄)ゆっくりするぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)