東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お昼寝から起きて元気回復!

2023.4.10(月)

昨日も昨日とてなかなか夜ぐっすり眠れずねむねむの朝。おちびはおそらく5:30くらいに「あっちいく」と言いましたが、なんとか寝かしつけて1時間くらい眠れました。。。おちびもおちびで何回も夜泣きしてたしあんまり寝れてなかったのかも。

朝起きてごはんを食べてむーを見送り、Lazadaのセールで頼んでたワンピースがやってきたのでさっそく着たらぴったり!やー、久しぶりに安くていいお買い物ができました♪洗ってないけど早く着たかったのでさっさと着ることに( ̄▽ ̄)

朝は体調が悪くて胸焼けもひどく、洗濯が済んでからおちびを誘って朝寝することに。1時間半くらい寝たらだいぶ楽になりおちびのリクエストのプレイグラウンドにも行ける元気が!一度出てからまた出るのも大変だと思い、プレイグラウンドでしばらく遊んだあと、その足で隣の駅のショッピングモールまで行き、お昼を食べて買い出しして帰ってきました♪ハードかなと思ったけど、おちびもおりこうしてくれてたし全然問題なく回れたので良かった〜(^ν^)

15時ごろ帰ってきてからはテレビを見てゆっくり過ごし、おちびと2人でクーラーの部屋でゴーロゴロ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日は暑すぎて、とてもじゃないけどクーラーなしでは過ごせませんでした(T_T)最近ほんとに暑すぎる。。。

むーはいつもどおり18時40分ごろに帰宅、みんなで夜ご飯を食べて早めに朝寝したおちびをさっさとお風呂に入れていつもより早めに寝かしつけたら20時半には寝てくれて超ラッキー!何回も起きちゃうかもしれないけど、とりあえずそれまでの時間はのんびりまったり過ごそうと思います♪急に元気が湧いてきたぜ( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)