東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

晴れて暑い日は家にいるに限る( ̄▽ ̄)

2023.4.4(火)

今日はおちびが「あっちいく」と言って起きたもののまだ早かったので「まだだよ〜」と言ってギャン泣きパターン←いつもやってるやつ

6:40に起き、みんなで朝ごはんを食べてむーを見送り、朝からかなりお天気が良さそうだったので洗濯のあとむーのお布団も洗っちゃいました。本当は午前中にプレイグラウンド→スーパー買い出ししようと思ってたけど、あまりにも暑そうだったので早めにお昼ご飯を食べて12時半からお昼寝することに(^ν^)

するとおちび、お腹いっぱいになったからかたっくさん寝てくれて起きたら15時でした( ̄▽ ̄)わーい♪しかも寝てる間にだいぶ雲が出てきて外に出かけられる感じに(^ν^)ぎっくり腰になって動けないという母が心配だったので電話したら、今日はだいぶ元気になってたので一安心♪15:30ごろからプレイグラウンドに遊びに行ったら、おちびが思った以上に楽しんでしまって全然帰ろうとしてくれなかったので、スーパーは諦めてそのまま帰ってくることに。明日の朝涼しい時間に行った方がいいかな?

帰ってきてからは断続的になにか食べ(笑)、夜ご飯の準備をしつつ、おちびと遊びつつ、テレビを見つついつもどおりの夕方を過ごしました。クーラーついてるリビング最高だぜ( ̄▽ ̄)

夜ご飯を食べ終わり、お風呂に入れようとするも今日もハイテンションで嫌がるおちび。その後入ったものの寝かしつけに1時間もかかってくたくたの私。お昼寝の時間が長すぎたか、夕方の遊びだけじゃ疲れなかったか、もっとあとんくんと遊びたかったか、理由はわかりませんが今日も疲れました(⌒-⌒; )さ、英会話も終わったしゆっくりしよう〜。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)