東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お天気に左右されたくないけど( ˙-˙ )

2023.4.5(水)

昨日、おちびを寝かしつけてからむーと楽しくテレビを見ていたのですが、22:30ごろに目が覚めたおちび、何がなんでも私が隣にいないとダメになってしまい、あまりにも寝なくなって寝苦しそうにしていて、気づいたら私が寝れなくなっていました(T_T)昨日は夜寝る前にコーヒーも飲んでないし、おちびのことが心配だったんだろうな。。おちびはというと、朝起きたらケロッとしていて一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)なんだったのかしら一体。。。

そして朝起きるとザーザー雨が降ってきてテンション激下がり(T_T)今日は朝からおちびをプレイグラウンドに連れてってあげようと思ってたのにすっかり計画倒れになってしまい、いつものおちびの好きなYouTubeを見て過ごすことに。マタニティーブルーなのか、まったくやる気が起きず、お掃除もサボりましたd(・∀・`*)

朝寝のあとちゃんとおうちでおうどん作って食べ、しばらくピングーを見たあとようやくお外に出かけることに。プレイグラウンド2つはしごして、おちびはかなりご満悦(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)自分からベビーカーに乗って「おうちかえる〜」と言ってくれたので、とてもスムーズに帰ってこれました♪楽しかったね(^ν^)私も曇ってて連れていきやすくて良かった〜♪

16:30ごろ帰ってきて、おやつを食べつつご飯の準備をしつつ、おちびとちゃんと遊ぶこともできたので充実した時間が過ごせました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ちょっと元気回復できてよかった!夜ご飯をみんなで美味しく食べ、おちびは久しぶりに21時前に就寝!Yeah!私は素敵な南アフリカ人の先生と英会話を楽しんで、満月に近いとっても綺麗な月を見て心が洗われました。あーいい夜だ。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)