東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々のホーカーランチ

2023.4.6(木)

今日は6:30ごろからおちびが起きましたが少し粘ってから起床。でも明日が祝日でお休みなので、金曜日気分で心は軽い軽い♪

むーを見送ったあと昨日サボった掃除と洗濯を済ませ、少しだけプレイグラウンドで遊んでからお出かけへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)今日は久しぶりにむーの上司の奥さんとホーカーにランチを食べにいきました(^ν^)近くのホーカーセンターが閉まってたからか、ものすごい人+熱気で大変でしたが、おちびと約束してた餃子をなんとかゲットしてお昼ご飯に(´▽`;)

f:id:iba6ss:20230406164603j:image

その後、おちびが寝てくれたのでカフェでゆっくり休憩しながらお話できて今日はとても楽しかったです♪やっぱり子どもの成長の話とか、そういうのがいちばんいいですね( ◠‿◠ )出産前にもう一回くらい会ってご飯に行けたらいいな(^_^)

帰ってきたら15:30だったので、おやつにパンやお野菜を食べたりして、今日は30分くらいテレビを見ただけであとはブロックをして楽しく過ごせました♪おちびえらかったよ〜\( ˆoˆ )/いっぱい上手に積み上げて遊べて、すっかりお姉ちゃんだね( ◠‿◠ )

久しぶりにむーが飲み会で夜いなかったので簡単にチャーハンで夜ご飯をすませました。家で作って食べてえらいぞ私\( ˆoˆ )/おちびはおりこうに21時前に寝てくれたので、20分さくっと英会話を済ませてあとは自由時間(^∇^)さ、むーもいないことだしひとりで本読んだりしてゆっくり過ごそう〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )