東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

近所の公園めぐり

2023.3.13(月)

今日はおちびも珍しく6:40の目覚ましが鳴るまでしっかり寝てくれ、それでも私たち両親はなぜか眠眠な朝(´▽`;)

むーをお見送りしたあと、掃除と洗濯を済ませてちょうど曇っていい感じのお天気だったのでおちびの大好きなプレイグラウンドへ♪おやつを持って行ったのもあって1時間近く遊べ、帰りのベビーカーで寝てくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ちょっと大きなお姉ちゃんと競うようにして滑り台を滑ってて面白かったです(笑)

私も一緒にお昼寝して、13時に起きてからチャーハンを作って食べた後、どうしてもまたお出かけしたいというので今度は家からいちばん近いプレイグラウンドへd(・∀・`*)ちょうど陰になっていたので相手をする私も疲れなくて助かりました。おちびはずっと怖かった大きい滑り台もひとりで滑れるようになり、またおねえちゃんになりました(^ν^)

f:id:iba6ss:20230313164054j:image

16時ごろ家に戻ってからは、テレビを見つつ夜ご飯の準備をしてのんびりまったり(^_^)本当は今日は買い出しに行かないとと思ってだけど、家にあるものでなんとかなりました(^ω^)また明日行ったらいいや〜♪

こんなふうにおちびと2人で過ごせるのもあと2ヶ月半。元気に動けるうちはいっぱい外に連れてってあげてたくさん遊ばせてあげたいなと思う次第です(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日はむーも早めに帰ってきてくれ、おちびも21時前にはしっかり就寝、英会話もできたので十分です(^○^)数日ぶりにむーとEmily in Parisでも見ながらゆっくり過ごそう♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)