東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

お別れディナーは有名店で

2023.3.12(日)

今日はおちびが朝少しだけゆっくり寝てくれたので7時すぎに起床(^○^)朝ごはんを食べて、ジムの後むーがおちびを外に連れて行ってくれたので、その間に私は英会話をしたりちょっとだけブログを書く時間ができました。でも実質その時間しかなかったな〜。

おちびとむーが帰ってきてからは、少しおちびと遊んだ後早めのお昼ご飯を食べて、それからいつもどおりお昼寝タイムzzzむーは今日も頑張ってTOEICの勉強をしてえらかったです(^○^)ほんとにちゃんと私たちが寝てる間に勉強するようになったね〜!

おやつタイムを過ごしたあとは3人でプレイグランドにちょっと遊びにいき、お散歩して帰ってきて、そのあとお出かけへ♪今週日本に帰ってしまう友達と一緒に日本人の間でとても有名なペーパーチキンを食べに行ってきました(^_^)

このお店は私もずーっとずっといきたいと思っていたところなので、行けてラッキー♪お肉は醤油と生姜が効いていて超日本人好みの味(^∇^)おちびは大喜びでたっくさん食べて、友達の息子ちゃんは食べることよりも外に出たい気持ちの方が強くて大変でしたが、本帰国前にみんなでご飯食べに行けて嬉しかったです(^ν^)

久しぶりに夜の街を歩きながら「私たちもいつかこんなふうにこの国にお別れをいう日がくるんだな〜」と思ったら切ない気持ちに。でもずっとここにいるわけじゃないもんね。日々をとにかく大事にしたいなと改めて思いました。

20時半前に帰宅、急いでおちびをお風呂に入れて、今日は疲れていたのですぐに寝落ちてくれました(^_^)まだ書きかけのブログは最後までかけなさそうだけど、とりあえずちょっとでも進めちゃおう〜。

楽しい週末はあっという間にすぎちゃいますね。明日はちょっとゆっくり過ごそうかな。

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )