東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張5日目 お友達のおうちへ

2023.4.28(金)

昨日、大泣きしてから寝たおちびはなんと私がベッドに戻るまで一切起きず、私はひとりでかなりゆっくり過ごさせてもらいました♪あんなにゆっくりできたの久しぶりで嬉しかったな〜( ◠‿◠ )

夜も割としっかり寝てくれ、1回もお腹の上に乗りたいと言ってこなかったので分かってくれて本当に助かりました。おちびありがとね。

おかげで起きたときはかなりスッキリしていて、朝ごはんを食べながらエガちゃん最新動画を見て楽しく過ごし、11時前に家を出るまではのんびりしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)テレビはもう見ないよというと怒るけど、そのあと持ち直してちゃんとおもちゃで遊べるようになったあたり、かなり成長したな〜と思います(^ν^)

そのあとバスと電車に乗って友達のおうちに遊びに行かせてもらい、16時近くまでたっぷり遊ばせてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)その子の家はいーっぱいおもちゃがあって、今日は滑り台とプラレールとエレベーターのおもちゃを準備してくれてあり、それらでずっと遊ばせてもらっておちびは大喜びでした\( ˆoˆ )/私もたっくさんおしゃべりできてハッピー♪おちびはあまりにも楽しかったみたいでおうちにいる間は全く寝ようとせず、帰りの電車乗った途端に爆睡(´▽`;)夜ちゃんと寝てくれるかちょっと心配ですが、あれだけ楽しかったら仕方ないね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきたらもう17時前だったので、ゆっくりテレビを見て、適当にラーメンを作って食べました(笑)これぞむーが出張でいないときの楽ちん( ̄▽ ̄)悪いことばかりじゃないね(笑)

夜は21時過ぎに寝たので急いで英会話をし、結局呼び出しをくらったので諦めてずーっと寝るまで隣にいてあげました。またお腹の上になりたいけど乗れなくて泣いちゃってかわいそうでした。ごめんね〜。