東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー帰国日 空港にお迎え

2023.5.1(月)

今日は7時に起床、おちびは食べたかったレーズンパンの朝ごはんでしたが、私が焼きすぎたせいで残していましたd(・∀・`*)超少ない洗濯物を片付けて掃除もちゃんとして夜ご飯の準備を済ませることに。空港に行くから食べるものはいくらでもあるけど、日本食恋しいだろうし何より外で食べると高いので安く済ませるために和食を準備( ̄▽ ̄)私えらすぎ

今日もプレイグラウンドに行っていないのでさすがに朝はお昼寝してくれなかったけど、お昼ご飯をしっかり食べ、行きの電車でしっかりねんねタイムzzzそりゃあ眠かったよね〜d(・∀・`*)お出かけ前のグズグズから寝ることはわかってました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

14:30ごろにむーの着くターミナルに到着\( ˆoˆ )/おちびはちょうどターミナルに着いた頃に起き、クッピーラムネを食べ終わってお茶を飲んでいる時にむーが出てきました(^○^)反応がにぶいからどうかな〜と思ったけど、すぐにあとんくんだっこのポーズをして、ぎゅーっと抱っこしてもらってそれからしばらく離れませんでした(^∇^)わー、よかった〜!!!

しばらく空港内とJewelの中を歩きましたがどこもすごい人でびっくり( ̄◇ ̄;)結局タクシーに乗って家に戻り、家の近くのカフェでコインランドリーを使いながら休憩することに。高かったけど、その分早く洗濯できたし、おちびもいつも遊んでいるプレイグラウンドに3人で行けてとても嬉しそうでした( ◠‿◠ )

家に着いたらすでに17時すぎ。朝のうちにちゃーんと夜ご飯の準備をしていったおかげで夜は鶏ごぼうをお料理するだけですみ、17時50分のご飯のタイマーもばっちりでみんなで早くご飯を食べ始めることができました♪3人で食べるご飯はやっぱりいいね(^○^)おちびはご飯の前後むーに遊んでもらってとっても嬉しそうでした(^∇^)私はおへその横が痛くて大丈夫かな〜と心配していたけど、シャワーを浴びたら治ったのでどうやら冷えていた様子。よかったよかった

なにはともあれむーが無事に帰宅、そして家族3人健康で100点満点の出張1週間でした(^○^)さ、英会話してあとはゆっくり過ごすぞ〜♪おちび起きないでね( ̄▽ ̄)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)