東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

日常生活が戻ってきた(^ν^)

2023.5.2(火)

今日はむーの目覚ましが出張仕様になっていて6:10に鳴ってしまい、みんなで起きてしまいました(T_T)でもおちびがなんとか6:30まで粘ってくれたのでちゃっとだけゆっくりできました(´▽`;)

朝起きるとむーは疲れが溜まってるからかかなり眠たそう。ご飯を食べてから二度寝してました( ˙-˙ )でもおかげで朝からテレビをつけず、私とおちびは朝プレイグラウンドにお出かけするまで一切テレビをつけずに過ごせました\( ˆoˆ )/

おちびはブロックで遊んだりいろいろ自分で考えて過ごし、10時過ぎにおやつを食べてから出発♪しばらく遊んだあといつもどおり買い出しして、帰りのベビーカーで寝てくれて私もそのままベッドへ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)やっぱりこの流れがいちばん楽だな〜♪

起きたら13時半だったので(ラッキー!)、そらからおそーいお昼ごはんを食べ、しばらくお家でゆっくり過ごすことに(^ν^)夜ご飯のカレーを準備するも、今日はお肉が少ない夏野菜カレーでおちびのお肉もなかったので、夕方唐揚げを買いに出かけたついでにすこーしだけプレイグラウンドに寄って帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)すっかり日常生活に戻りました♪

むーは疲れが出てきてくしゃみと頭痛があるらしく、なんだかしんどそう( ˙-˙ )よく寝て早く治りますように。。。帰ってきたばかりの時は体調が悪すぎて大好きなカレーも半分残していましたが、一旦寝たらだいぶ回復したようでおかわりしてくれてたのでちょっと安心。明日には良くなってるといいね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)