東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

こんな時間が幸せなんだ

2023.3.10(金)

今日は6:40に起きたらむーが朝から疲れる夢を2つも見たと言って起きてきました。ひとつは会社の夢、もうひとつは私がお義父さんに突っかかってケンカする夢だったそうで(笑)、むー何気にそんなこと心配してるんだと笑ってしまい、一応謝っておきましたd(・∀・`*)

むーを見送ってからは家事を済ませ、10時に家を出て明日のBBQのお肉を買いにお出かけ♪バス停の近くでのんきにおにぎり休憩してたらバスに乗る頃には雨が(T_T)そしてなぜかこんな日に限っておちびが変なところでバスの停車ボタンを押したので早く降りることにd(・∀・`*)ちょうど日本のお店がたくさん入っている有名なモールの前だったので、雨宿りがてら中を散策(^ν^)ちょうど買いたいと思ってたえりそで洗剤が手に入り、雨も凌げて一石二鳥でした(^_^)その後無事にお肉屋さんに行ってお肉をゲット♪帰りの電車でおちびは寝落ち、帰ってきてからも寝てくれたので14時すぎまで一緒にお昼寝できました。

起きたら恐ろしい疲労感に襲われたものの、お昼ご飯におうどんを作って食べて回復( ◠‿◠ )おちびは大好きなおうどんを大喜びして食べ、そのあとは遊んでから16時からお散歩に出かけました♪

f:id:iba6ss:20230310182430j:image

なーんでもない時間だけど、おちびと手を繋いでお散歩して、大好きなプレイグラウンドで滑り台をひとりで滑れるようになったのを見てのんびりして、あーこんな時間がすごく幸せだなと思いました。ずっとこんな気持ち忘れないでいたいもんだな。

今日は数日ぶりにむーが7時前に帰ってきてくれたので、みんなでそろってご飯が食べれてよかったです(^○^)おちびはひとりで鯖の味噌煮を1切れ全部食べました( ̄▽ ̄)おかささ大好きね♪ようやく寝てくれたので私も自分時間♪3日ぶりに英会話ちゃんとするぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)