東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

数年ぶりの再会はお互い子連れで(^ν^)

2023.3.9(木)

今日はいつもどおりに起きてから朝のお散歩はお休みして先に洗濯と掃除をすませ、全部片付いたところでおちびとプレイグラウンドへ♪久しぶりにママ友に会ってちょっとお話できて嬉しかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

そのあとバスに乗ってお友達と数年ぶりに会うのにカフェへ♪おちびは超おりこうさんにバスの途中でお昼寝してくれ、めちゃくちゃ楽に移動ができました(^ν^)久しぶりの再会はお互い子連れになっていてなんだかとっても感慨深かったです(^_^)子どものことや旦那さんのことなどいろいろお話聞きながら2時間近くカフェでご飯を食べて過ごせて優雅な時間でした(^ν^)♡

f:id:iba6ss:20230309163108j:image

おちびは肉にも野菜にも目を向けず、ひたすらにポテトを食べて過ごしましたがまあいいよね(笑)

帰りにプレイグラウンドに寄る予定だったけど残念ながら階段だらけで登れず断念。その代わりに駅まで軽くお散歩して帰ってきました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お天気も良くて本当にいい時間だったな〜♪

帰ってきたら15時すぎで、それからはおちびとおうちの中でのんびりまったり( ◠‿◠ )無理するとすぐ身体に出るので、1日1回おでかけしたらそのあとはもうおりこうに過ごすことにしましたd(・∀・`*)といっても夕方外に出たいというおちびを連れて結局1時間くらいコンドのプレイグラウンドで遊んでいましたが(´▽`;)

今日はむーの帰りが遅く、先に食べ始めて食べ終わる頃に帰ってくるというニアミスでしたがなんとかおちびも寝かしつけて夜がやってきました(*^^*)←今日は疲れてたみたいで一瞬で寝かしつけ完了♪さ、あと1日頑張るぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)