東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

楽しい時間が過ごせてほっ(^ν^)

2023.3.8(水)

今日は6:30頃に起床。夢の中で陣痛が起きてからおちびがお腹の中で心臓が動いてないと言われて朝からとっても不安で、胎動を感じるまでしばらく気が抜けませんでした(T_T)そのあとポコポコ動いてくれて一安心。あー身体に悪いよこんな夢(´,,•ω•,,`)

お昼からはじめましてのお友達がおうちに遊びに来てくれることになっていたので、朝からあちこち掃除したり爪を切ったりと忙しくして、お昼ご飯にバインミーを買いに出かけ、帰ってきたら1時間かかってました(笑)そのあと30分くらいしたら遊びに来てくれて、17時前までうちでゆっくり過ごしてもらいました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

はじめましてのお友達はとーっても気さくで話しやすくて可愛らしい方で、おかげで緊張せずにたくさんお話できてすごく楽しかったです(^_^)会う直前までめっちゃドキドキしてたけど、いい人で本当に良かった〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)「男ってこういうとこあるよね〜( ̄▽ ̄)」という妻談義に花が咲き、みんなで「分かるわー!」って言いながらいっぱい喋れてすっきり(笑)また遊びに来てもらえたらいいな〜♪

帰りなぜかおちびと駅までお見送りして、帰ったら17時でまた昨日みたいにソファでゴロゴロしたあと冷蔵庫の残り物で夜ご飯を作って楽ちんしました( ̄▽ ̄)こういう時の麻婆豆腐本当に助かる(笑)

おちびは今日16時過ぎまでお昼寝しちゃったので、おそらく寝るのは21:30頃になりそう(°_°)むーと3人でゆっくり過ごす夜にしたいと思います(歯が痛いの治って〜)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)