東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

「おうちかえりたい」なおちび

2023.5.3(水)

今日はむーが昨日の出張アラームを解除していなかったせいで6時過ぎに起きる羽目に(T_T)でもむーは頭痛以外はだいぶ良くなったみたいで、ゴロゴロはしていたけど熱も出ずに悪化せず出社できたのでほっと一安心(^ν^)私も予定通り友達のところに遊びに行けることに♪

家事をすませ10:15に家を出て街へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)改札前で待っていたら、四日市駅にいるのと同じようなにおいがして、すっかりお上りさんの気分でした( ̄▽ ̄)←四日市駅とスケール違いすぎる(笑)

友達と息子ちゃんと3人でフードコートでお昼を食べたあと、猫ちゃんのいるおうちで遊ばせてもらって楽しく過ごしていたのですがおちびは割と早く飽きてしまい「おうちかえりたい」コールが早いタイミングで出てしまいました(´▽`;)おうちにいっぱいおもちゃもあって、滑り台も出してもらったのにぜいたくな、、、d(・∀・`*)結局雨も降ってきそうだったので、大急ぎで帰りの準備をしてベビーカーに乗せたら3分で寝落ち(笑)そりゃ帰りたくなるわd(・∀・`*)

帰りもスムーズに帰ってこれ、家に帰って輸送も成功♪一緒にお昼寝できてラッキーでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)が、起きたらすでに17時前だったので、これは夜が長くなりそうだ、、、d(・∀・`*)

夜ご飯は簡単にできるものにメニュー変更することに(笑)むーは体調が戻りしっかりご飯も食べてくれて一安心♪本調子まであと一歩とのことなので、ゆっくりしてもらって早く治してほしいです。

そしておちびはというと寝かしつけに1時間もかかり、私は寝室から出てきたらすでに22時前でした( ̄◇ ̄;)明日はおちび2号の検診があって朝早いから洗濯物もたたまないといけないし、とりあえずやることやって寝よう。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)