東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝2000g超え\( ˆoˆ )/

2023.5.4(木)

今日はちゃんと6:40まで寝られ、おちびもいつも通りアラームが鳴った瞬間「おきた!」と言ってました(笑)むーが朝直接現場行くとのことで超まったりしてて、私は洗濯干したりおちびと出かける準備するのに若干邪魔でした(爆)

9時過ぎに家を出ておちび2号の健診のためクリニックへ♪今日は患者さんが少なく、着いたらすぐに診てもらえておちびはすくすく育ち中◎大きさも推定2,200gとしっかり2キロを超えてきてくれてほっと一安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)あー良かった!ただ頭のサイズはすでに36週相当なのに対し、足の長さは31週とバランスが悪すぎる(笑)どんなふうに生まれてくるかとっても楽しみです♪

帰りはいつもどおりおちびの大好きなブランコのあるプレイグラウンドに寄ってちょっと遊んでから帰ってきました(^ν^)楽しかったけどさすがに今日は暑すぎてなかなかたくさん遊べなかったね(´▽`;)珍しく電車で寝なかったので、帰ってきてからおやつを食べてそれからねんねしたらなんと2時間半の超ロングお昼寝になってしまいましたd(・∀・`*)また夜が思いやられるぜ、、、

15時前から超遅いお昼ご飯を食べ、お天気も悪かったのでずーっとおうちでテレビ見ながらゆっくり過ごしていました(^ν^)夜ご飯のハンバーグも準備し、むーも早く帰ってきたのでみんなで食べてシャワーも浴びてリラックスな夜(^○^)いっぱいお昼寝したおちびも昨日より30分近く早く寝てくれたので、私も少し夜時間が取れそうです♪今日はゆっくりテレビが観れるといいな(^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)