東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

BBQお肉を求めて遠出\( ˆoˆ )/

2023.2.17(金)

今日もおちびは6:40までちゃんとベッド(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)目覚ましが「むーくーん、起きてください」ってなり始めると「起きた!」と言って座り、それからパンにジャムとチーズを塗って食べることを毎日確認してくれます(笑)夜中はぐっすり寝てくれたね♪

むーを見送り、午前中は友達と一緒に明日のBBQのお肉を買いに少し遠出♪息子ちゃんが熱がなかなか下がらなくて心配してましたが、無事昨日下がり今日は元気いっぱい!間に合って良かった〜(^ν^)電車とバスを乗り継いで本格的な精肉店へ♪無事に念願のハラミとカルビとタンをゲットでき、お肉の準備完了⭐︎あとは明日の朝ママと2人で買い出し行けばバッチリです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)楽しみだね〜♪

いつもはそのままおうちに転がり込むのですが、今日はまだ病明けなのとうちのおちびもちょうど帰りに寝ちゃったのでおうちに戻ってそのままバイバイすることに。帰ってきて私とおちびはなんと14:30まで寝てました( ̄▽ ̄)おちひ、昨日もちゃんとお昼寝したのに今日も眠かったかd(・∀・`*)

それからは超遅いお昼ごはんを食べ、おうちでのんびり過ごしました♪夜もチキンライスにしたから楽ちんだった〜(^_^)花金ですが、ちゃんとおちびはひとりでねんねしてくれるかな、、、、21時前に寝てくれてなんとか英会話を20分すませて今ですが、勝負はこれから。。早くやることやっちゃって少しでもむーとドラマを見たい!

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )