東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりのひとりお出かけタイム\( ˆoˆ )/

2023.4.1(土)

今日はおちびの独り言を長い間聞き流していて、「おかあさん、おきて〜」と言われたので起きたら7時すぎてました( ̄▽ ̄)やったー 朝ベーコンエッグを焼いたら、むーもおちびも大喜びして食べてくれて平和な土曜日がスタート(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日はお昼からひとりで美容院とドンキに行かせてもらう予定があったので、朝はむーにしっかり時間をあげてジムと英会話をする時間を確保。私は洗濯を済ませてから雨上がりにマーケットに行って豚ミンチを買いに行っておちびと外の空気を吸ってきました。おちびは帰っててからピングーが見たいとギャン泣き、甘いむーは「一回だけだよ〜」と見せてあげることにd(・∀・`*)

お昼を食べてお腹いっぱいになったところでおちびと私はお昼寝タイム(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)1時間ほど横になることができ、超久しぶりにひとりで長時間お出かけタイムきたー!!電車で街まで出て、10万円を1000ドルぴったりで両替したあと美容院へ(^ν^)美容師さんと相談して、今回はパーマかけて来月出産前最後でカラーすることで決まり(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)約5年半ぶりのパーマでドキドキしましたがいい感じでかけてもらい、お手入れもいらないとのことで、あとは適当にほっといて長くなるのを待つだけ( ◠‿◠ )前のおちびの時のトラウマがあるので、今は高くても日本人の信頼できる美容師さんにしっかり満足するように切ってもらうのがいちばんです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰りに身軽にドンキに行き10%オフだったのでたくさん買い出しし、18時前に帰宅(^O^)今日は4時間もひとり時間がもらえて本当に楽しかったです\( ˆoˆ )/ありがとうむーとおちび(*・∀・)ただ妊娠もすっかり後期、帰ってきた頃にはエネルギー不足もあり気持ち悪くなるくらい疲れてました(´▽`;)

むーが作ってくれた夜ご飯をありがたくいただき、しばしおちびとむーと3人で遊んでからお風呂に入ってようやく夜を迎えました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびが寝てから20分の英会話。今月から5月末までは15分でもいいからできるだけ毎日英会話をして、なまってる英会話スキルを取り戻したいと思います!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)