東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりの在宅勤務

2022.9.7(水)

今日はおちびが5時まで寝てくれてラッキー!しかもその時におっぱいあげなくてもまた6時まで寝てくれたので、かなり夜間断乳完了に近づいてきました\( ˆoˆ )/いい感じ♪

朝から雨が降っていてお散歩は諦めていたのですが、8:30ごろには止んだのでいつもの道を行っておちびとちゃんと朝のルーティンができました♪むーは久しぶりの在宅勤務で、暇だとしょっちゅうリビングに遊びにくるのですが、とっても忙しいみたいでずーっと仕事部屋にこもりっきりでした。でも通勤時間は削減できるし、あったかいお昼は食べれるし、お昼寝もしっかり30分くらいできたからいいよね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

今日もおちびがなかなかお昼寝してくれずに外に行きたーい!と言って大泣きして大変でしたが、なんとか寝かしつけて1時間寝たあと、おやつを食べてから外に出たらまた雨。お天気悪いのに敷きパッド洗濯しちゃった+洗濯機がポンコツで脱水まったくできなかったなので、いつ乾くかわかりません(笑)今夜、どうか粗相がありませんように、、、(^人^)

むーは早めに仕事を終わらせて、ご飯を食べて美容院とサッカーへ。私はブログを書かないといけないのですが、今日はネタ探しからなのでちょっと大変(´▽`;)2日に1回とはいえ、定期的に更新するのは本当に大変だな〜と感じています。でもまずは一年頑張ろう!おちびはあまり外で遊べなかったのにちゃんと8時に寝てくれておりこうちゃんでした(^o^)お母さんはひとり時間を楽しませてもらうよ( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は大学時代の友達が遊びに来ていて会えるのでとっても楽しみです♪いっぱいお話できるといいな(^v^)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)