東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

嬉しかった現地での再会ランチ♪

2022.9.8(木)

今日もおちびは5時まで寝てくれました\( ˆoˆ )/今週なんかめっちゃいい感じですごく嬉しいです♪朝5時まで寝れるのは本当にうれしい、、、

朝いつもどおりお散歩に行き、洗濯を干して掃除はサボっておちびとお出かけ♪こちらに駐在していた大学時代の友達が元同僚の結婚式に参列するということで弾丸でやってきたので、ランチに行くことに(^ν^)

前回5月の終わりに一時帰国した時にも会えてたので3ヶ月半ぶりくらいだったのですが、やっぱりこっちで会えるの楽しい(*'.'*)彼女がまだ駐在していた時は月一であってたので、今日もそれの延長みたいな感じがしてすごく楽しかったです\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20220908192938j:image

とてもおしゃれなカフェに行ったら、これ↑で3,000円でした(笑)コーヒーだけで1,000円超えてるから、本当外食恐ろしいわd(・∀・`*)

おちびは途中お昼寝してくれたのでゆっくり座って話すことができ、ご飯が終わってからは川沿いを歩いて駅に向かい、チャイナタウンでお別れしました(^○^)また今回もおちびにプレゼントと言ってパジャマを買ってきてくれました(T_T)これじゃあBacha Coffeeの意味ないよ〜!とってもかわいいやつだったので、これからいっぱい着せようと思います(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ほんといつもありがとね♡

私たちは2時半前に帰宅し、おやつタイムしてから1時間ほど外に出ておちびの遊びにに付き合いました(´▽`;)こういう日も例外ないから母は疲れるのよねd(・∀・`*)夕方は出なくて済んだので、それだけが救いでした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そして夜もあっという間に寝てくれました(*^^*)

昨日ブログを書き切れたので今日は夜すごーく長い時間自由になれます\( ˆoˆ )/むーとドラマ見て楽しむぞ〜♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)