東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やったやった、楽ちんな花金(^o^)

2022.9.9(金)

今日もおちびは5時まで寝てくれて、一旦寝かせたら次は私の腹痛で目が覚め、トイレに駆け込んだら貧血になりました_| ̄|○ il||liぜったい昨日のカップラーメントムヤンクン味を1滴残らずスープまで飲んだツケでした。気持ち悪いけど、嘔吐恐怖症の私は「何が何でも吐くもんか!」と頑張り、なんとか事なきを得ましたが、ほんとにしんどかった〜(´・ω・`)

白目むきながら6時からおちびにおっぱいをあげ、そのまま起きたので横になりながら遊びの相手をしてなんとか体調が良くなるのを待ちました。ありがたいことに、それから一度もお腹が痛くなることはなく、気持ち悪くもならなかったので1日穏やかに過ごせました(^o^)たすかった

むーを見送ってからおちびといつもどおりお散歩に出かけ、今日もみんなにおはよ〜をして帰ってきました(^v^)この毎日の散歩が私とおちびの精神安定剤になっているような気がします♪

洗濯物を干していたらもう雨が降ってきてしまい、おちびは外で遊べなくて残念でしたが、おっぱい飲みながら寝てたのでそのままベッドへ(^o^)11時過ぎに寝て、起きたら1時40分でした( ̄▽ ̄)さいこうすぎる ちょっと怖い夢見てたけど、2人でいっぱいお昼寝できて最高でした←特に最高だったのは私(笑)

2時からお昼ごはんを食べ始め、片付けてショッピングモールへ買い物に行き、帰ってきておやつ食べてご飯の準備してといつものように過ごしてたらあっという間に夜になりましたd(・∀・`*)こんなに楽チンでいいのかっていうくらいでありがたかった〜(笑)

むーは6時に仕事を終えて帰ってきたのでみんなで早くご飯が食べれたし、おちびはお父さんと遊べてすごく楽しそうにして、いつもの時間の時間には寝てくれたので良かったです♪

さ、花金の準備は万端なので、むーとデザートとウインナー食べながら韓流ドラマ見てゆっくりしようと思います(^o^)ブログもちょっと頑張ろう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)