東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ママ友と楽しい時間(*^^*)

2022.5.9(月)

今日は朝おちびが5時半頃に起きてしまい、どれだけトントンしても歌を歌ってもだめだったので、諦めて起きたらまた6時でした(´▽`;)散歩に行くにも暗すぎたので、おっぱいをあげてちょっとゆっくり過ごし、むーも今日は朝ちょっと家で仕事してから現場だったのでゆっくり起こしました(^o^)

いつもどおりお散歩に行って帰ってきたら、早起きのせいか9時前から朝寝開始のおちび(笑)私も一緒になって30分くらい寝れたのでだいぶ回復( ̄▽ ̄)そのあと洗濯や掃除をすませ、11時からおちびもう1回朝寝d(・∀・`*)今度は1時間半近く寝て、起きたら白ごはんを70gとおかずを食べました(笑)もうすっごい食欲だね♪よかった〜(*^^*)

お出かけの準備をしてお外へ♪今日はこちらで初めてできたママ友さんと、その赤ちゃんと無印のカフェでお茶をしました(^o^)おちびは私がおやつに頼んだパンをひたすらにちぎっては食べで終始超おりこうさん(笑)最終的にはおちびと赤ちゃんは寝てくれ、大人ふたりゆっくりお話ができました(*^^*)とても優しくていい方で、本当に出会えてよかったです♪おちびにお誕生日祝にヘアバンドまでいただいてしまい、なんだかいつもしてもらってばかりで申し訳ないなと思いながらも、ありがたくちょうだいしました(^o^)次は帰ってきてから会うのが楽しみだな(^ω^)

楽しんで帰ってきたらすでにむーの姿が(・o・)!今日は現場から直で帰ってきたようで、残っている仕事を家でしてるだけで6時前には終わり、3人で6時からご飯が食べられました!やった〜♪おかげで片付けも早くすみ、3人でゴロゴロゆっくりしてからおちびをお風呂に入れ、むーはTOEIC、私はおちびを寝かして今に至ります。パソコンの調子が悪いのか、今ネイティブキャンプができないのがとても残念。。ちょっと様子見てからもう1回挑戦してみよう。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)