東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ちょっと疲れが出てるかな?

2023.2.21(火)

今日もいつもどおり6:40に起床。昨日までの疲れがちゃんと取れておらず、数分動けずでしたがなんとか起きて朝の準備。

むーを見送ったあと、いつもどおりおちびとプレイグラウンドで遊び、大量の洗濯を片付けていたらおちびがグズグズ。身体もあったかくて、どうやらとっても眠たく、珍しく10時過ぎからねんねすることに。私も一緒に寝て11:30ごろに起き、熱を測ったら37.9度!なんと!と思いつつも、食欲もバッチリでごきげんさん、お外に出かけたいというのでちょっと熱が下がったところで買い出しに。

帰ってきてからもやっぱり37.7度とぽっかりあったかい様子。おやつにおにぎりせんべいととうもろこしを完食して、ごきげんにエガちゃんねるを見る様子ではとても問題なさそうだったけど、疲れたらお熱上がりそうだったのでプレイグラウンドは行かないことに。暇そうにしてたけど仕方ないね。

むーが帰ってきてからみんなでごはんを食べ、おちびはほぼほぼ完食したところで眠くなりすぎてお風呂はお休みして寝ることに。寝かしつけも10分くらいですんだから、よっぽど眠かったんだろうね(´▽`;)1時間くらいしてエーンとしたので寝かしつけに行ったらまだお熱ある感じだったので、今日はとりあえずこのままおりこうにねんねして明日元気になってね。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)

明日はおちびの検診もあるし、今日寝て熱が下がるといいな〜。