東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

不意打ち糖負荷検査(T_T)

2023.2.22(水)

今日は6時40分に起きて、朝ごはんは抜かないといけなかったのでむーのお弁当を準備してお見送り、8時15分に私とおちびも家を出て病院へ。今日は朝イチで血液検査があるとのことだったので、9時について血液検査をしてもらったらまさかの1回じゃなくて3回!しかもあまーいジュースを飲まされた後の血糖値の上がり方を調べるためで、1時間後と2時間後に来てねと言われてがーんでした(T_T)

とりあえず1回目の採血の後、おちびといつもの産婦人科のクリニックに行っておちび2号の様子を見てきました。しっかり大きくなっていて、おちびはモニターにうつるおちび2号を見て大喜び(^○^)ニヤニヤしながら一生懸命モニターを見ていて、それはそれはとても可愛かったです(^_^)もうすでにいいお姉ちゃんだね♪

そのあと2回目の採血を終え、1時間後にまた行かないといけなかったので歩いて10分ほどのところにある大きなプレイグランドへ♪そこにおちびの大好きなブランコがあって、大喜びして乗っていました(^∇^)準備していったおにぎりも完食し、ごきげんにプレイグランドを後にして3回目の採血を終えてようやく病院終了!やった〜!まっすぐ帰ってきたけどすでに12時前、おりこうにラーメンを食べてお昼寝して朝の部終了となりました。

起きてからご近所さんが息子ちゃんを連れて遊びにきてくれ、2時間半くらい一緒に遊んでとっても楽しい時間を過ごせました(^_^)いつも遊びに行かせてもらってばっかりだったけど、息子ちゃんも楽しんでくれてたしまた遊びにきてもらってもいいな( ◠‿◠ )

バイバイしたら17時半だったので、それから急いで夜ご飯の準備をしてなんとか3品準備することに成功!私がんばった〜!!おちびは珍しくお肉をまったく食べませんでしたが、かわりに甘辛くいためたにんじんを無限に食べてたので今日のところはOKとしよう(笑)毎日しっかり食べてるもんね。

そんなこんなで大忙しな1日だったけど、おちびが20時半過ぎに寝てくれたので英会話も済ませることができました♪今日はブログはちょっくら休憩して、テレビ見てぼーっとしよ〜(^○^)

ではまた明日♪ おやすみなさい( ◠‿◠ )