東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日もみんなに感謝(^ν^)

2023.2.15(水)

今日は6:40に起きたあと、すぐに洗濯を回して友達と早くから遊びに行く準備を始めたのですが、なんせ朝から天気が悪い、、、そしたらおそろしいほど雨が降ってきて、結局友達のおうちにおじゃますることになりました( ◠‿◠ )私はもともとそれでも全然良かったからラッキー♪

エレベーターがたくさんあって大変なところなので、今日はおちびをベビーカーに乗せないで靴を履かせて行くことに。初めは友達みんなが歩いてるから大喜びして歩いてくれ、やっぱり同じくらいの子たちからもらう刺激ってすごいんだな〜と思いました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

みんなでランチをゲットして、おうちにおじゃまして2時半ごろまで遊ばせてもらいました♪久しぶりにおいしいスープ飲めたし、おちびもご飯しっかり食べてくれてグッド\( ˆoˆ )/そして友達が日本の友達がくれたという栗鹿の子を持ってきてくれて、それがおいしかった〜(^_^)おちびたちは思い思いに遊ぶも、うちのおちびはやっぱりお母さんっ子で、私と一緒に遊びたいと言って何回も手を引っ張ってきました(´▽`;)そして久しぶりにぎゃーっと泣いてみんなが懐かしがってました(笑)

ねんねして重たい赤ちゃんおちびを抱っこしたまま、帰りに両替所に寄ってお金を両替し、バスと電車で帰宅。家のベッドに戻っても17:30まで寝てたおちび、今日はよっぽど疲れたね〜(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)楽しかったもんね♪

私も少しだけ一緒にお昼寝したけどそれ以降は生あくびばかりで寝られず、結局ケータイを触って過ごしてしまいましたd(・∀・`*)これは寝落ちするパターンかもしれない(´▽`;)

むーは今日も早く帰ってきてくれたけど結果寝かしつけに1時間以上かかって自由時間はほんの少しだけ。でも英会話したしえらかった!明日はいつものルーティンに戻れるといいなd(・∀・`*)

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)