東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

Home Sweet Home でも寒すぎる〜_| ̄|○ il||li

2023.1.22(日)

おちびは飛行機の中でほっとんど泣くことなく超絶おりこうさんで150点でした(^ν^)でもずっと寝ている間抱っこしてたのでお腹が圧迫されてちょっとしんどかったので、少しだけむーに抱っこしてもらったりしてなんとかしのげました。おちび本当にえらかったね(●´v')('v`●)

検疫は超スムーズに進むことができ、ミュースカイに乗って超快適電車の旅\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230123221959j:image

空の青と海の青がきれいすぎて感動(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)この風景見ると、あーセントレア帰ってきたって感じがします(^ν^)

f:id:iba6ss:20230123221946j:image

ミュースカイもほぼ貸し切り状態+おちびがごきげんでなんの問題も名駅まで帰ってきました♪そのあとも近鉄で寝てくれて、1歳8ヶ月になるとこんなに旅行するの楽なんだな〜と感じながら帰ってこれました♪

両親に駅までお迎えに来てもらい、11時前に無事実家に帰宅(^o^)しかし家が寒すぎて衝撃(笑)もうリビング以外の部屋に行くのが億劫すぎて、ちっとも動きたくなくて大変でしたd(・∀・`*)そうこう言っているうちに姉の家族、兄の家族がみんな揃って全員集合(^v^)♪初めてみんなで集まれたのでそれだけでとっても嬉しかったし、みんなで食べるご飯はやっぱりおいしかったです♪よかった〜!おちびはみんなにかわいがってもらえてすごく嬉しそうで、こういうふうにみんながいる環境もやっぱり大事だなと思いました。

3時に兄の家族が帰ってようやく一段落(´▽`;)ちょっと落ち着いてからドラッグストアに買い出しに行って、夜も早めにご飯を食べてお風呂にゆっくり入らせてもらって最高(^ω^)おちびは3人で大きなお風呂であったまってニコニコしていましたが、夕方変な時間に寝たせいでなかなか寝られずに、寝かしつけている間に私が眠くなって一緒に寝てしまいましたd(・∀・`*)あー、長い1日だったけど、無事に帰ってこれてほんっとうに良かったです♪