東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

あー良かった(^ν^)検診クリア!

2023.6.9(金)

夜中またべびとおちびが順番こに「おかあさんー!」となってしまい、慣れたのは4時頃になってしまいました。。あのお互い寝かけた頃に泣くの本当にやめてほしい。。結局今回は添い乳やめようと思ってたのに早速使っちゃって気持ちの弱さにびっくりですが、そんなことより睡眠が大事!やっと寝れて起きたら7時半でした(´▽`;)

朝ごはんを食べ、べびが寝てる間に検診に行く準備を済ませてタクシーで検診へ。黄疸のこともうんちのことも脱水症状のこともかなり心配でしたが、先生からオッケーをもらって無事に検診終了!\( ˆoˆ )/体重も増えてるし黄疸もないしいいよ(^_^)と言ってもらえて本当に良かったです(^ν^)

タクシーで11時過ぎに戻り、むーとヘルパーさんにオッケーだったことを報告(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そのあとお昼ごはんをいただいてからおちびとお昼寝に入り、14時前まで寝させてもらえてだいぶ体力が回復しました♪やっぱり睡眠が大事ってことですね。ヘルパーさんは土日の夜も食べられるおかずも作ってくれて本当に感謝。ありがたいかぎりです(^ω^)

それからはおちびと遊んだり、むーがおちび外に連れてってくれてる間にもう一回寝たりしてゆっくり過ごさせてもらい、おちびがお腹ぺこぺこになったので早く夜ご飯も済ませてしまいました( ◠‿◠ )さ、夜おちびを寝かしつけるまで何をしようかな(´▽`;)

子どもが小さいとなかなか時間が過ぎるのが遅く、とても手持ち無沙汰になってしまいますが、これも今特有の時間だと思って享受するしかないですね。本当はもっとおちびを楽しませてあげたいけど今はベビと2人、とにかく健康に育てることだけです。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)