東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

眠り姫なのか?

2023.6.8(木)

夜中べびは12時、3時、6時と起き、おっぱいを飲んではすぐに寝てくれました(^○^)おちびが6時すぎに起きてしまったのでみんなで一緒に起き、7時にご飯が炊けてから朝ごはんをお腹いっぱい食べました。ヘルパーさんに作ってもらうおかずが多すぎて全然夜食べきれなくて、朝食べるのですが朝からお腹いっぱい!産褥期なのでそれくらい食べてちょうどいいのですが、いつもそんなにたくさん食べないので全然食べられません(⌒-⌒; )

11時にヘルパーさんがきてくれるまでにむーは仕事を済ませ、べびはおりこうにずっと寝ててくれたのでおちびと一生懸命遊んで時間を過ごしました。おちび、外に出れないのに頑張って遊んでて本当にえらいです。。。

ヘルパーさんがきてくれてからむーとおちびが出かけてくれたので私はお昼寝タイムをいただいたのですが、おちび、帰ってきてから寝ることなく結局30分ちょっとしかお昼寝できず。。。それから夕方5時前になるまでずーっとおちびは家にいたので、その空いたほとんど私がおちびの相手をして過ごしました( ̄◇ ̄;)私がんばってるよ、めちゃがんばってるよ!

むーが自分のやりたいことばかりやるので腹が立って、言いたいことを言っておちびの相手をもっと頑張ってもらうことにしました。そしたらむーもおちびをプールに連れて行ってくれたり、おもちゃの片付けを率先してくれたりととても力になってくれました。ありがとう、ちゃんと言えばよかったんだね(^○^)

そして眠り姫のべびよ、あなた今日1日中寝てたわね( ̄▽ ̄)心配している下痢は相変わらずですが、もっと心配していたおしっこが今日は6回近く出たのでかなり安心!とにもかくにも明日ドクターに診てもらうので、心配なことは全部クリアにしておこうと思います。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)