東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

「おとな」の時間を楽しむということ

2023.7.15(土)

今日はみんなで平和に6:30まで寝られました\( ˆoˆ )/わーい べびが5時に起きてからもう一回寝てくれたことがありがたかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびもよく寝てくれてありがとう〜( ◠‿◠ )

朝ごはんを済ませべびは朝のねんねタイム、私とおちびは朝のルーティンを済ませてる間にむーはジムへ。そして9時半からおちびを連れて出かけてくれたので私はコーヒーを淹れて久しぶりにブログの執筆(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)簡単な記事を書いているだけですが、母だけじゃなくてひとりのおとなとしての時間を持てることがやっぱり大事なんだなーって思いました。幸せな時間だったな(*'.'*)

2人が帰って来てからはご飯を食べ、べびをむーにお願いしておちびとお昼寝させてもらい、起きてからはおちびとスーパーへ買い出し\( ˆoˆ )/これくらいしか今はお出かけできないけど、自分で物を選んで買ったり外を歩くのはやっぱりリフレッシュになりますね( ◠‿◠ )

夜ご飯はむーが走りがてら屋台で買ってきてくれたケバブをおいしくいただきました\( ˆoˆ )/久しぶりに家で作らないような食べ物が食べられたし、ノンアルコールビールもあってとってもハッピーでした♪こんなふうに休日が過ごせたらいいんだな〜(´,,•ω•,,`)

むーもわたしもしっかりリフレッシュできた1日でした(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)お天気も良かったし、こんなふうに明日も過ごせますように!

ではまた明日♪  おやすみなさい( ◠‿◠ )