東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ミッションクリア!

2023.8.2(水)

今日でべびが2ヶ月になりました(^ν^)心も体もボロボロ、満身創痍の中ですが、元気に育ってくれて本当に嬉しいしありがたい限りです(^ν^)べび2ヶ月おめでとう(●´v')('v`●)

夜中はおちびとべびに計4回呼び出され、全然熟睡できませんでしたが、それでも静かな夜が過ごせたのでひと安心(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)朝からべびの予防接種に行かないといけなかったのでバタバタ準備して、予定通りに行けたのでよかったです(^_^)帰りはバスと電車を乗り継いで無事帰宅しミッションクリア\( ˆoˆ )/私がんばったよ〜!!

お昼を食べ終わったら、べびが寝てくれてたのでそのままベビーベッドへ輸送、そしておちびもすぐに寝てくれてすっごくスムーズに3人でお昼寝タイムに入れました。こんなにありがたいのに、もっともっとこうしたい、ああしたいって思ってしまう私はメンタルどうなってるのかな。。。

お昼からは疲れていたのでお出かけせず、その代わりにおちびとたくさん遊んであげたので、おちびは穏やかに楽しい時間を過ごせていて私もハッピーでした(^ν^)疲れたけど相手してあげれたからよかった〜。べびはよく寝てくれて、あとは明日熱が出たりご機嫌斜めにならないことを願うのみ!

むーはタクシーが捕まらず遅い帰りでしたが、おばあちゃんとテレビ電話できて嬉しそうだったし、すこーし元気になってきたみたいでよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私も早く回復したいぞ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(´,,•ω•,,`)