東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

むー出張2日目

2023.7.27(木)

夜中おちびが何回か起き、怒った寝言とべったりでなかなか寝た気になりませんでしたが、べびは相変わらずのおりこうちゃんで、おちびも協力してくれて今日は7:30までゆっくり寝られました(^ν^)

朝がゆっくりだとそのあとの時間が流れるのも割と早い+またまたべびが午前中よく寝てくれたので、癇癪起こしおちびとたくさん遊んであげられましたd(・∀・`*)イヤイヤ期ほんときつい〜!

お昼寝は10分しかできなかったところでヘルパーさんが来てくれたので30分くらい横にならせてもらってちょっと回復!そのあとべびをお願いしておちびとデートに出かけてドンキとダンキンドーナツに行って外でドーナツを食べ、帰りにプレイグラウンドでしばらく遊んで帰ってきました(^ν^)久しぶりにとびきりの笑顔を見れてハッピーだったけど、ドーナツの時間が遅かったせいで夜ご飯を途中で放棄したりしてまた夜はイライラ。私心が狭いな〜。。。

せっかくヘルパーさんが来てくれてるし、べびはよく寝てくれて夜の寝かしつけも静かにできていうことなしだったのに、大変なこと(おちびのイヤイヤと赤ちゃん返り)にばっかり目が向いてストレス感じてる自分にちょっと落ち込んでます。子育てって難しいな〜。

さ、むーはまだ帰ってこないのであと2日頑張るよ〜!

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)