東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

爆発した次の日は

2023.10.26(木)

昨日の夜、結局おちびに幾度となく呼び出され、抜け出そうとしては捕まりを繰り返して自由時間を剥奪されました。イライラもマックス、悲しくて悔しくて怒りながら泣いて怒鳴ってで大変でしたが、諦めて寝かしつけて私もそのまま寝ることに。夜中はべびに起こされたけど、なんとか朝を迎えて平静も取り戻したので良かったです。辛かった。

今日は全く予定がない日だったのでどうやって過ごそうかな〜と思っていたけど、午前中べびがよく寝てくれてたので夜ご飯の準備をほとんどすますことができ、お昼ごはんの時間にまたべびが寝てくれたのでゆっくりご飯を食べることができました。予防接種でも全然熱出なくてすごいよべびちゃん(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

おちびは珍しく怒らずにおとなしくお昼寝してくれ、これまた怒らずにのんびり過ごしてくれたべびと15時ごろまでベッドでゆっくりしてました♪べびはどうやら寝室でゆっくりするのが好きみたい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)その後べびはひとりねんねに成功(^◇^)昼はかなり楽させてもらいました♪夜ご飯もその間に作り終わり、夕方3人でお散歩していい感じに外の空気も吸えました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

むーも普通の時間に帰ってきたので、トントン拍子で夜の準備に進んでいきましたが、珍しくべびが寝かしつけ後に1回起きたのと、またおちびがお呼びしてくるので今夜もゆっくりできるかどうか定かではありません。。とりあえず観たかったドラマは見れたからよしとしよう。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)